ダイソーで見つけたコチラ
▼▼▼

オットギのキムチラーメンラーメン

オットギの製品好きなの多いので買ってみた。

韓国語だけど絵が描かれてるし、数字もあるので分かりやすい。

いざという時はGoogleレンズサーチ

中はこのスープの粉と

麺のみ。

麺は太ちぢれ麺で韓国インスタントラーメンだなーって感じの見た目。


基本的に初めて食べるもなは味変せずに食べたいタイプなんだけど、今日は色々入れちゃった魂が抜ける


麺はやっぱ韓国インスタントラーメンらしく、もっちりした感じで美味しい!

ただ、味薄くない??

具材入れたからってのもあるだろうけど、それにしても薄いかも。

旨みもあまり感じないなぁ凝視

辛さもほぼ感じず。

ちょっとこれはまたリベンジするかも驚き