ゼロプリの大内さんが『ファミマのグリルチキン、マジでうまいから!!!』

とおっしゃっていてとても気になったので購入ニコニコ

炭火やきとり風味って名前がもう美味しいやんけと思いつつパクーよだれ

え、めちゃくちゃ美味しいよだれ

個人的には温めるの推奨物申す

しっかり炭火で焼いた風味もするし、焼鳥っぽい甘辛いタレ味もうまいよだれ

胸肉なので多少パサつくけど、私パサパサ大好きなので問題なし。

(好きな部位:ささみ→むね→もも の珍しい人)

食べた感もしっかりあるよ!

 

最寄りのファミマにはこれと、後でアップするやつ2種類しかなかったので、

後日違うファミマに買いに行ったよね昇天