\パウダータイプ出たよ!/
美容の情報など発信中▶︎▶︎▶︎ @ebimoni
✄---------------------------
新田ゼラチン様より
犬用コラーゲンパウダー
健・ドッグ コラーゲンパウダー



をお試しさせていただきました♡
【健・ドッグ コラーゲンパウダーって?】



◆小型犬やシニア犬にも食べやすいパウダータイプ
◆わんちゃんの好きなチーズ味
◆食材の安全と安心にこだわったヒューマングレードの原材料と製造方法
◆コラーゲンペプチドに、植物性乳酸菌、オリゴ糖配合





【実際に試してみた】



タブレットタイプは与えたことがあり、愛犬も気に入っていたのですが、同じシリーズでパウダータイプが出た!
小型犬やシニア犬にはパウダータイプがいいですもんね!
いつものフードにかけて与えましたが、めちゃくちゃ食いつきいい!



タブレットタイプも大好きでしたが、こちらも好きな様子!
でも、我が家のわんこはタブレットタイプのが良さそう!
【最後に】
食が細いわんちゃんや、食欲が落ちちゃったわんちゃん何かにも良さそう!
※あくまで個人の感想です。
是非チェックしてみてくださいね♡
プロフィールはコチラ▶︎▷▶︎ @ebimoni
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
《私のこと》
パーソナルカラー
1st ブライトスプリング
2nd ブライトサマー
(くすみ・ダークカラー・パール感強すぎるものが苦手)
骨格タイプ:ウェーブ(ロマンティック)
顔タイプ:フレッシュ
(プロ診断)
嗅覚・味覚・触覚は結構敏感
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト 参加中
犬用コラーゲンパウダー【健・ドッグ コラーゲンパウダー】