それがコチラ。


 

ゲンガーのストラップ。

指が入れられるタイプで、無接点充電したい私はケースに貼るタイプのリングではなく、ストラップタイプばかり使っている。


ちなみにコレ▼▼▼


ストラップタイプは紐部分が劣化することが多いんだけど、こっちが壊れたのは初めて。


 

まぁ、ストラップ部分もかなり劣化してたけど。


 

スマホ(iPhone11)+ケース(i face)の重さがかかるから仕方ないんだけどね。


今回はこんなタイプにしてみた。


 

THE ストラップって感じの見た目だけど、短くて指しか入らないよー的な感じ。


傷も付かなそうだし、今のところは良さげ。

後は耐久がどのくらいかっていうのと、使い勝手がどうかかな。

私の指でこのくらいの隙間なので、男性も大丈夫だと思う。





いやーしかし、インスタとアメブロの連携のやり方が分からんくなったのでかなり久々だわ無気力