地球洗い隊様のおなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”・見せたくなるはらまきおなかくるりがとても気になっています!!!

(画像は公式ページよりお借りしました。)

 

3種類あるようで、

どれも可愛い♡

黒猫も可愛いし、

 

シンプルで好き!

 

ホッコリ感もいい感じ!


普段のコーディネートに合うデザインは・・・スリースターズかな!

シンプルだし、わんこの毛も目立たなそう!



普段している私の防寒対策は、

 

●腹巻き

●モコモコ靴下

●靴下重ね履き

●温かい飲み物を飲む

●生姜など体を温めるものを食べる

●着る毛布

●こたつ・電気カーペット

●重ね着

とかかなぁ・・・。

かなり一般的ですね。笑

 

 

 

かわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中 

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”