株式会社SPYアテリア様よりQUEI color change foundationをお試しさせていただきました♡

image
ありがとうございます♡

 

QUEI color change foundationって?

image
『自分の肌色に変わる』ファンデーション

しみ・毛穴、速攻レタッチ

■自然な地肌から光沢を放つ。■
白色のクリームが、摩擦と体温に反応してあなたの肌色になじむ。
つけているのを忘れるくらい滑らかなテクスチャのクリームで、肌にしっかり吸着し、シミ・くすみをカバー。

■つけるたび、自然なあなたを手に入れる。■
SPF50+、PA++++、下地機能も兼ね備えているので、これ1つで朝のメイクが完了。 
まるで素肌そのままのような自然な仕上がりを実現。

■あなたの肌をさらにキレイに。■
同志社大学 糖化ストレス研究センターと共同開発の黄ぐすみに効果が期待できる成分を配合。
年齢を重ねるごとに、進行する黄くすみを予防。
 またノーベル賞を受賞した美容成分「フラーレン」は肌老化の根本的な原因である活性酸素を排除する抗酸化力があり、長時間効果が持続し、肌トラブルの原因を防ぐ。

 

実際に試してみた

image
出してみると普通の白いスキンケアクリームのような感じ。
伸ばしていても『あれ?白いまま?』と思いましたが、少しずつ色が変わっていきます。

image
そして、最終的にはしっかり自分の肌色に馴染んでくれました。
しっとりした使い心地ですが、嫌なベタベタ感はないですし、自然な仕上がりで好き!
image
 

 

最後に


ボトルが爽やかー!



是非チェックしてみてくださいね♡






□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

《私のこと》
パーソナルカラー
1st ブライトスプリング
2nd ブライトサマー
(くすみ・ダークカラー苦手)
骨格タイプ:ウェーブ
顔タイプ:フレッシュ
(プロ診断)

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

 

 

Instagram

 

 

【公式】QUEI(クエイ) ファンサイト参加中 

【公式】QUEI特設ページ 

【公式HP】QUEI