株式会社ペリカン石鹸様よりマルシェボン クリアソープ ブーケをモニターさせていただいておりました♡

 

image

 

ありがとうございます♡

 

 

しばらく使ってみた

 

新品

image

 

使い始め

image

 

現在

image

 

結構減りが早いなーと思ったら夫も気に入って使っていたみたいです。笑

 

さて、使用感ですが、やはり石鹸特有の洗い上がりのキュッという感覚はあまりなかな。

かと言って保湿力があるわけではありませんが、私は洗った感があるので好きです!

ですが、肌の乾燥は普通の石鹸よりしないと思います!

 

そして、やっぱり香りがいい!

癒しの香りが体をまとってくれます。

 

 

最後に

 

以前はネロリ、今回はブーケをモニターさせていただきましたが、期間限定の香りなどもあるみたいなので、とっても気になっています!

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 

株式会社ペリカン石鹸 

マルシェボンページ