Aryumii(アリューミー)様よりエンジェルヒップクリーム 100mLをモニターさせていただきました♡

(https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q64LJY7)

image

ありがとうございます♡

 

おしりのブツブツ、赤ニキビ、黒ニキビ、吹き出物・・・

そんなおしりのお悩みを解決してくれるかも!?なおしり専用のクリームが、こちらのエンジェルヒップクリーム

image

おしりって自分では見えにくいですが、手触りでブツブツが分かったり痛かったりで、テンション下がりますよね。

プールや海、温泉などがお好きな方は尚更気になるのではないでしょうか?

でも、おしりのケアってどうすればいいのか、中々難しいですよね・・・。

image

有効成分のグリチルリチン酸2k

美肌を保つにはうるおいとすこやかに保つことか大切。

グリチルリチン酸ジカリウムは、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分。

肌荒れやニキビのケアに効果が期待されているんだそう。

またその特性を生かして、日焼け止めや風邪薬などさまざまな製品で使われているんですって。

そんなグリチルリチン酸ジカリウムがエンジェルヒップに贅沢に配合されていますよ!

さらに、四種の天然由来成分(ビルベリー葉エキス、天然ビタミンE、サクラ葉抽出液、ビワ葉エキス )や、他にも様々な厳選成分がたっぷり配合されています!

image

乳液のようなテクスチャーで、伸びがいいです。

とてもいい香りで、癒される〜大好きな香りでした♡

おしりだけでなく、全身の気になる部分に使えるというのも◎

image

是非チェックしてみてくださいね♡