ROGER&GALLET(ロジェガレ)様よりエクストレド コロン テ ファンタジーをモニターさせていただきました♡

image

ありがとうございます♡

image

30mL 4,200円(税抜)

100mL 8,200円(税抜)

500mL 21,000円(税抜)

で販売されています。

image

こちらは、スプレータイプの香水です。

image

香りは幻想的にたゆたうスモーキーなティー&ウッドの香り

image

厳選されたシトラスとセイロンティー、サンダルウッドやベンゾインの神秘的なウッディ、ベチバーやシピオルのアーシーな植物の香りが複雑に絡み合い、ヘディオンによって幻想的にたゆたいます。

いつからそこにあったのか、本棚の奥にバーガンディ色の装丁本を見つけたような。

スモーキーな紅茶を飲みながら、次第に異国情緒な物語へと引き込まれ夢中になる、時を忘れさせるファンタジーなフレグランスです。
 

とのこと。

image

調香師さんはアルベルト・モリヤスさん。

自然由来成分が90%というのも素敵。

image

紅茶のフレグランスは最近よく見かけるようになりまたよね。

いい香りだなーと思いつつも、なんだかピンとこなくて購入することはありませんでした。

image

こちらも同じかなと思って香ってみると、もう大好き♡

それもそのはず、私の大好きなサンダルウッドが入っていたんです♡

30mLサイズだとコンパクトなので持ち運ぶのにも良さそう。

大好きな香りに出会えて良かった!

image

今回モニターさせていただいた、テ ファンタジーの他に、クストレド コロン ヴァーベナ ユートピアというもぎたてのヴァーベナが放つシトラスアロマのカクテルというものもありますので、お好みに合わせてチェックしてみてくださいね♡

 

Instagram

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ROGERGALLET(#ロジェガレ)様より#エクストレドコロン #テファンタジー を#モニター させていただきました♡ ありがとうございます♡ ✳︎ 30mL 4,200円(税抜) 100mL 8,200円(税抜) 500mL 21,000円(税抜) で販売されています。 ✳︎ こちらは、スプレータイプの香水です。 香りは幻想的にたゆたうスモーキーなティー&ウッドの香り。 ✳︎ 厳選された#シトラス と#セイロンティー、#サンダルウッド や#ベンゾイン の神秘的なウッディ、#ベチバー や#シピオル の#アーシー な植物の香りが複雑に絡み合い、#ヘディオン によって幻想的にたゆたいます。 いつからそこにあったのか、本棚の奥にバーガンディ色の装丁本を見つけたような。 スモーキーな紅茶を飲みながら、次第に異国情緒な物語へと引き込まれ夢中になる、時を忘れさせるファンタジーなフレグランスです。 ✳︎ とのこと。 ✳︎ 調香師さんは#アルベルトモリヤス さん。 自然由来成分が90%というのも素敵。 ✳︎ 紅茶のフレグランスは最近よく見かけるようになりまたよね。 いい香りだなーと思いつつも、なんだかピンとこなくて購入することはありませんでした。 こちらも同じかなと思って香ってみると、もう大好き♡ それもそのはず、私の大好きなサンダルウッドが入っていたんです♡ 30mLサイズだとコンパクトなので持ち運ぶのにも良さそう。 大好きな香りに出会えて良かった! ✳︎ 今回モニターさせていただいた、テ ファンタジーの他に、クストレド コロン ヴァーベナ ユートピアというもぎたてのヴァーベナが放つシトラスアロマのカクテルというものもありますので、お好みに合わせてチェックしてみてくださいね♡ ✳︎ ✳︎ ✳︎ #エクストレドコロンテファンタジー #ティーアンドウッドの香り #香水 #コロン #フレグランス #紅茶の香水 #ウッディな香り #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい

えびたん(えび松)@美容・モニター・応募等さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -