株式会社セドナエンタープライズ様よりafter e+labo(アフターイーラボ) コラーゲンプラスをモニターさせていただきました🦄

(https://elabo-shop.jp/shop/a/aMoGtyRev/)

image

ありがとうございます🦄

image

顔のケアはしっかりしていても、顔以外のケアって結構おろそかになりがちだったりしませんか?

顔以外のケアもしっかりしないと、

毛穴の黒ずみ、くすみ、慢性的な乾燥が肌の揺らぎ、しみ、しわを生み、恐怖の若年性お婆ちゃん肌になんてしまうんだそうですよ!!!

image

お婆ちゃん肌とは!?

毛穴は常に「皮脂」にさらされているから、ダメージを受けやすい。

加齢によって肌のバリア機能(防御力)は、毎年衰えていく。

肌が乾燥すると細菌ウイルスが侵入しやすくなる。

 

そんな恐ろしい状況をどうにかしてくれるのがこちらのサプリメント!

毎日3粒飲むだけで全身ケアできるんです!

image

【全身とぅるん コラーゲン4500mg】

コラーゲン脱毛という言葉を聞いたことがありますか?

コラーゲンは皮膚膜を生成し、肌にうるおいと柔軟性を持たせる効果が。

カサカサ肌よりも、うるおっている肌の方がムダ毛が抜け落ちやすい!?

 

【飲む美容液 プラセンタ150mg】

プラセンタには抗炎症作用があり、ターンオーバーを正常にするので、脱毛後の炎症したお肌を落ち着かせ、肌トラブルから守る。

うるおいやハリを作ることで、毛穴レス肌をキープ!

image

飲み始めて、お通じが良くなってきました。

お肌の調子も良く、化粧ノリも良くなっている気がします。

 

是非チェックしてみてくださいね👋

 

ぽってりフラワーInstagramぽってりフラワー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#株式会社セドナエンタープライズ 様より#afterelabo(#アフターイーラボ) #コラーゲンプラス を#モニター させていただきました🦄 ありがとうございます🦄 ✳︎ 顔のケアはしっかりしていても、顔以外のケアって結構おろそかになりがちだったりしませんか? 顔以外のケアもしっかりしないと、 毛穴の黒ずみ、くすみ、慢性的な乾燥が肌の揺らぎ、しみ、しわを生み、恐怖の若年性お婆ちゃん肌になんてしまうんだそうですよ!!! ✳︎ お婆ちゃん肌とは!? 毛穴は常に「皮脂」にさらされているから、ダメージを受けやすい。 加齢によって肌のバリア機能(防御力)は、毎年衰えていく。 肌が乾燥すると細菌ウイルスが侵入しやすくなる。 ✳︎ そんな恐ろしい状況をどうにかしてくれるのがこちらのサプリメント! 毎日3粒飲むだけで全身ケアできるんです! ✳︎ 【全身とぅるん コラーゲン4500mg】 コラーゲン脱毛という言葉を聞いたことがありますか? コラーゲンは皮膚膜を生成し、肌にうるおいと柔軟性を持たせる効果が。 カサカサ肌よりも、うるおっている肌の方がムダ毛が抜け落ちやすい!? ✳︎ 【飲む美容液 プラセンタ150mg】 プラセンタには抗炎症作用があり、ターンオーバーを正常にするので、脱毛後の炎症したお肌を落ち着かせ、肌トラブルから守る。 うるおいやハリを作ることで、毛穴レス肌をキープ! ✳︎ 飲み始めて、お通じが良くなってきました。 お肌の調子も良く、化粧ノリも良くなっている気がします。 ✳︎ 是非チェックしてみてくださいね👋 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #モニター品 #コエタス #プラセンタ #サプリ #サプリメント #💊 #スキンケア #美容 #skincare #skincareproducts #beauty #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい

えびたん(えび松)@美容・モニター・応募等さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -