#ザプロアクティブカンパニー株式会社 様より#クレンジングコンディショナー「#WEN」を #モニター させていただきました🦄 ありがとうございます🦄 ✳︎ 今や結構見かける様になってきたクレンジングコンディショナーですが、私が最初に知ったクレンジングコンディショナーはWEN。 私が知った頃よりも種類が増えていました。 私が今回モニターさせていただい たアーモンド(頭皮や髪の乾燥が気になる方) の他にも ラベンダー(髪のボリュームが気になる方) ザクロ(髪のツヤが気になる方) キューカンバー(頭皮のベタつきが気になる方) 季節限定のホワイトシトラス(頭皮や髪の乾燥が気になる方) と全て2,900円(税抜)で販売されています。 ✳︎ シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能を1本に凝縮。 頭皮と髪を洗浄するだけでなく、はずむ輝く美しい髪に仕上げてくれるそうです。 ✳︎ アーモンドは保湿と扱いやすさと強さを与え、はずむ輝く美しい髪に仕上げてくれる効果があるんですって。 ✳︎ 早速、使用してみました。 スーッとする使用感で冬は寒いですね。 でも、とてもスッキリします。 髪のまとまりも一目瞭然。 指通りと髪のパサつきがマシになりました。 ✳︎ 1本で完結するクレンジングコンディショナー「WEN」是非チェックしてみてくださいね👋 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #ウェン #WEN #シャンプー #ヘアケア #頭皮ケア #PR @wenbychazdean #レビューブログ #モニター品 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい #ヘアケア #美容 #haircare #haircareproducts #beauty

えびたん(えび松)@美容・モニター・応募等さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -