Live earth(リブ・アース)様よりwa-fu(わふ)をモニターさせていただきました🦄

(https://www.live-earth.jp/SHOP/LE0001-B.html)

image

ありがとうございます🦄

image

「いつまでも元気で長生きしてほしい。」
そんなオーナーさんの想いに寄り添って作ったワンコのためのフードです。

小型犬にも食べやすい小粒サイズ。

いのしし肉をメインに厳選素材を使用。

化学添加物など不使用の安心・安全な国内産ドッグフードです。

■主原料の50%に生肉を使用■

・配合割合:(原料の50%中)猪肉 80%、魚肉 20%

 

ということです。

image

原材料へのこだわり

安心の国内工場で生産

香料・着色料不使用

保存料不使用

オイルコーティング不使用

と安心安全に作られています。

 

直径3~4mm、長さ5~15mmととても小粒。

ウチのワンコには少し小さくて食べ応えがない感じでした。

体重別の与える量の目安もしっかり記載してくれているので、とても親切です。

image

まずはいつものごはんに少量与えていって、大丈夫そうだったので全量こちらにシフト。

ニオイは全然きつくなく、食いつきもとても良かったです。

 

が・・・

翌朝、今まで見たこともないくらいの下痢。

そして、1日中今まで聞いたことのないくらいの遠吠えのような鳴き声をあげていました。

遠吠えのような鳴き声をあげて下痢、鳴き声→下痢→疲れて休む→鳴き声→下痢→疲れて休むとしばらく繰り返していて、とても可哀想な状態に。

それ以来怖くて与えていません。

このフード以外は変えていないので、我が家のワンコには合わなかったのかな。

image

安心安全だし、ニオイもほぼないのでとても期待していたのに、合わなくて残念でした。

合うワンちゃんだったら、フード自体はとてもいいものだと思うので、是非チェックはしてみていただきたいです👋

 

 

Instagraminstagram

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Liveearth(#リブアース)様より#wafu(#わふ)を #モニター させていただきました🦄 ありがとうございます🦄 ✳︎ 「いつまでも元気で長生きしてほしい。」 そんなオーナーさんの想いに寄り添って作ったワンコのためのフードです。 ✳︎ 小型犬にも食べやすい小粒サイズ。 いのしし肉をメインに厳選素材を使用。 化学添加物など不使用の安心・安全な国内産ドッグフードです。 ■主原料の50%に生肉を使用■ ・配合割合:(原料の50%中)猪肉 80%、魚肉 20% ✳︎ ということです。 ✳︎ 原材料へのこだわり 安心の国内工場で生産 香料・着色料不使用 保存料不使用 オイルコーティング不使用 と安心安全に作られています。 ✳︎ 直径3~4mm、長さ5~15mmととても小粒。 ウチのワンコには少し小さくて食べ応えがない感じでした。 体重別の与える量の目安もしっかり記載してくれているので、とても親切です。 ✳︎ まずはいつものごはんに少量与えていって、大丈夫そうだったので全量こちらにシフト。 ニオイは全然きつくなく、食いつきもとても良かったです。 ✳︎ が・・・ ✳︎ 翌朝、今まで見たこともないくらいの下痢。 そして、1日中今まで聞いたことのないくらいの遠吠えのような鳴き声をあげていました。 遠吠えのような鳴き声をあげて下痢、鳴き声→下痢→疲れて休む→鳴き声→下痢→疲れて休むとしばらく繰り返していて、とても可哀想な状態に。 それ以来怖くて与えていません。 このフード以外は変えていないので、我が家のワンコには合わなかったのかな。 ✳︎ 安心安全だし、ニオイもほぼないのでとても期待していたのに、合わなくて残念でした。 合うワンちゃんだったら、フード自体はとてもいいものだと思うので、是非チェックはしてみていただきたいです👋 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #ドッグフード #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい

えびたん(えび松)@美容・モニター・応募等さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -