エンリッチライフファクトリーズ株式会社様より痛快生活をモニターさせていただきました🦄

(https://karada-monogatari.com/supplements/tsukaiseikatsu)

image

ありがとうございます🦄

 

1回だけの注文だと2,980円(税抜)

定期購入だと2,380円(税抜)で販売されています。

 

こちらのサプリメントは、

プリン体が気になる方

飲み会が多い方

脂っこい食事が好きな方

運動不足の方

にオススメなサプリメントなんだそう。

image

私も当てはまるものがありますが、夫が全てに当てはまっていて怖い・・・。

特に怖いのがプリン体。

プリン体=痛風というイメージがありますし、痛風って本当に痛いらしいので、怖いですよね。

image

レモンなどの柑橘類や梅干しに多く含まれるクエン酸と、天孫降臨の地と伝承される宮前県の高千穂地方の植物である日本山人参を独自ブレンドして作られているんだそう。

高千穂で収穫される日本山人参はヒュウガトウキと呼ばれていて、最近注目されているYN-1と呼ばれる有機化合物が豊富に含まれているんですって。

YN-1は、消化や代謝の働きを活性化してくれるんだそうですよ!

image

【飲み方】

1日6粒を目安に空腹時を避け、水またはぬるま湯で3粒程度に分けて、噛まずに飲む。

 

私は大体、朝晩で飲んでいました。

嫌な香りもしないし、粒も小さめなので飲みやすいと思います。

これだけでは変化は分かりませんでしたが、サプリメントは続けていくものなのでね。

飲みやすいので続けやすいと思いました。

image

是非チェックしてみてくださいね👋

 

 

Instagraminstagram

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#エンリッチライフファクトリーズ株式会社 様より#痛快生活 を #モニター させていただきました🦄 ありがとうございます🦄 ✳︎ 1回だけの注文だと2,980円(税抜) 定期購入だと2,380円(税抜)で販売されています。 ✳︎ こちらのサプリメントは、 プリン体が気になる方 飲み会が多い方 脂っこい食事が好きな方 運動不足の方 にオススメなサプリメントなんだそう。 ✳︎ 私も当てはまるものがありますが、夫が全てに当てはまっていて怖い・・・。 特に怖いのがプリン体。 プリン体=痛風というイメージがありますし、痛風って本当に痛いらしいので、怖いですよね。 ✳︎ レモンなどの柑橘類や梅干しに多く含まれるクエン酸と、天孫降臨の地と伝承される宮前県の高千穂地方の植物である日本山人参を独自ブレンドして作られているんだそう。 高千穂で収穫される日本山人参はヒュウガトウキと呼ばれていて、最近注目されているYN-1と呼ばれる有機化合物が豊富に含まれているんですって。 YN-1は、消化や代謝の働きを活性化してくれるんだそうですよ! ✳︎ 【飲み方】 1日6粒を目安に空腹時を避け、水またはぬるま湯で3粒程度に分けて、噛まずに飲む。 ✳︎ 私は大体、朝晩で飲んでいました。 嫌な香りもしないし、粒も小さめなので飲みやすいと思います。 これだけでは変化は分かりませんでしたが、サプリメントは続けていくものなのでね。 飲みやすいので続けやすいと思いました。 ✳︎ 是非チェックしてみてくださいね👋 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #コエタス #モニター品 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい #サプリメント #健康補助食品 #サプリ #💊 #プリン体 #痛風 #健康維持

えびたん(えび松)@美容・モニター・応募等さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -