株式会社 石澤研究所様よりクイスクイス デビルズトリック キャンディピンクをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

1個25g 240円(税抜)で販売されていますよニコニコ

 

1回目のモニター記事はコチラ→https://ameblo.jp/unicooooorn-5/entry-12361789797.html

2回目のモニター記事はコチラ→https://ameblo.jp/unicooooorn-5/entry-12396922534.html

 

1回目のモニター時はロング(傷み有り、パウチ2個使用)

2回目のモニター時はつい最近でショート(傷みはまずまず、パウチ1個使用)

という感じでした。

こちらはクイスクイス史上、最高発色キャンディピンク下矢印

たった5分のヘアカラートリートメントで、傷んだ髪ほどよく染まるんだそうですニコニコ

2回目のモニター時には1個だけの使用で染まりはイマイチだったので、今回はショートですが2個使用してみました。

 

濡れた髪への使用だと、ナチュラル発色。

乾いた髪への使用だと、しっかり発色。

ということで、今回は乾いた髪でしっかり発色にチャレンジ!

元の髪が暗いので、かなり分かりづらいですね~あせる

右下が多少分かりやすいかな~あせる

前回、1個だけ使用の時よりはしっかり染まった感じがしますよニコニコ

 

そして、トリートメントだけあって髪はしっとり~ラブ

ストロベリーの香りなのも癒やされましたラブ

 

髪が傷んでいる方!

髪色を短期間だけ変えたい方!

染めたいけど傷むのが嫌な方!

 

是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

Instagraminstagram

 

#株式会社石澤研究所 様より#クイスクイス #デビルズトリック #キャンディピンク を #モニター させていただきました😀 ありがとうございます😀 ・ 1個25g 240円(税抜)で販売されていますよ(⑅´`) ・ 1回目のモニター記事はコチラ→https://ameblo.jp/unicooooorn-5/entry-12361789797.html 2回目のモニター記事はコチラ→https://ameblo.jp/unicooooorn-5/entry-12396922534.html ・ 1回目のモニター時はロング(傷み有り、パウチ2個使用) 2回目のモニター時はつい最近でショート(傷みはまずまず、パウチ1個使用) という感じでした。 ・ こちらはクイスクイス史上、最高発色のキャンディピンク🍭 たった5分のヘアカラートリートメントで、傷んだ髪ほどよく染まるんだそうです😲 ・ 2回目のモニター時には1個だけの使用で染まりはイマイチだったので、今回はショートですが2個使用してみました。 ・ 濡れた髪への使用だと、ナチュラル発色。 乾いた髪への使用だと、しっかり発色。 ・ ということで、今回は乾いた髪でしっかり発色にチャレンジ! ・ 元の髪が暗いので、かなり分かりづらいですね~😅 右下が多少分かりやすいかな~😅 前回、1個だけ使用の時よりはしっかり染まった感じがしますよ😀 ・ そして、トリートメントだけあって髪はしっとり~😍 ストロベリーの香りなのも癒やされました😍 ・ 髪が傷んでいる方! 髪色を短期間だけ変えたい方! 染めたいけど傷むのが嫌な方! ・ 是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #クイスクイス #デビルズトリック #キャンディピンク #monipla #ishizawalab_fan #モニター品 #モニプラ #monipla #手軽 #髪色チェンジ #1週間 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

石澤研究所 ファンサイト参加中 

株式会社 石澤研究所 

クイスクイス デビルズトリック キャンディピンク

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

下矢印ポイントタウン下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

下矢印ライフメディア下矢印

ライフメディアへ無料登録

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□