ヤマト株式会社様よりメモックロールテープ 紙タイプをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

15mm幅 10m×3巻(緑・黄・橙/桃・黄・緑/桃・黄・橙)

25mm幅 10m×2巻(桃・黄/桃・緑/橙・黄/橙・緑/白・黄)

50mm幅 10m×1巻(桃/橙/緑/黄)

とあるみたいで、今回は25mm幅 10m×2巻白・黄をモニターさせていただきましたニコニコ

こちらの付箋は、付箋ですが全面のり付なんですニコニコ

付箋はよく使うんですけど、普通の付箋だと貼っておいたのにいつの間にか取れてるとか良くあるんですよねあせる

でも、こちらは全面のり付なので、ピタッとくっついていてくれて、剥がす時は普通の付箋みたいに綺麗に剥がせるんです拍手

そして、カッター付のケースと一緒に入っているので、綺麗に好きな長さにカットできるのでとっても便利照れ

そして下の様に・・・下矢印

色々なペンで書くことが出来ます拍手

私の手持ちの油性ボールペンだとインクが出にくいものもありました。

(きちんと書ける油性ボールペンの方が多かったですが、出にくいものでもこの位は書けますよーってことでこちらはあえて出にくいものを載せました)

 

おかずなどの作り置きに貼ったり、手帳に貼ったり出来て色々と便利ですが、私は、

こういう風にToDoとして使うことが多いですニコニコ

毎日タンブラーで何かしら飲むので、タンブラーに貼っておくと目につくのでいいですグッ

 

とても便利なメモックロールテープ 紙タイプ是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

Instagraminstagram

 

#ヤマト株式会社 様より#メモックロールテープ紙タイプ を#モニター させていただきました😀 ありがとうございます😀 ・ 15mm幅 10m×3巻(緑・黄・橙/桃・黄・緑/桃・黄・橙) 25mm幅 10m×2巻(桃・黄/桃・緑/橙・黄/橙・緑/白・黄) 50mm幅 10m×1巻(桃/橙/緑/黄) とあるみたいで、今回は25mm幅 10m×2巻の白・黄をモニターさせていただきました😀 ・ こちらの付箋は、付箋ですが#全面のり付 なんです! 付箋はよく使うんですけど、普通の付箋だと貼っておいたのにいつの間にか取れてるとか良くあるんですよね。 ・ でも、こちらは全面のり付なので、ピタッとくっついていてくれて、剥がす時は普通の付箋みたいに綺麗に剥がせるんです! ・ そして、カッター付のケースと一緒に入っているので、綺麗に好きな長さにカットできるのでとっても便利! ・ 色々なペンで書くことが出来ます! 私の手持ちの油性ボールペンだとインクが出にくいものもありました。 (きちんと書ける油性ボールペンの方が多かったですが、出にくいものでもこの位は書けますよーってことでこちらはあえて出にくいものを載せました) ・ おかずなどの作り置きに貼ったり、手帳に貼ったり出来て色々と便利ですが、私は、ToDoとして使うことが多いです😀 毎日タンブラーで何かしら飲むので、タンブラーに貼っておくと目につくのでいいです👍 ・ とても便利なメモックロールテープ 紙タイプ是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #メモックロールテープ #モニター品 #メモ #付箋 #ロール付箋 #簡単 #便利 #手軽 #剥がれにくい #ToDo #レビュー #感想 #review #thought #impression #impressions

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

 

ヤマト㈱のファンサイト参加中 

ヤマト株式会社 

ヤマト公式Face book 

「メモックロールテープ」25周年キャンペーン

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□