株式会社ルナ様よりWATERLABO ハイドロジェルパックをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

こちらは、一度でぱっとお肌が蘇る、水素なスペシャル美容パックなんだそうです爆笑


水素が良いとはわかっていても、水素水をお肌にのせてもすぐに水素が抜けてしまう…
試作に試作を重ね、そんなデリケートな水素を、お肌に直接しっかり届ける特別な処方にたどりつき、誕生したスペシャルパックなんだそうですびっくり
さらに、ひとつひとつで特別な美容液にもなってしまうリンゴ幹細胞エキス高浸透性ビタミンC"APPS"を贅沢に処方爆笑
お肌の力を目覚めさせ、取り戻すそれがハイドロジェルパックなんですっておねがい

 

ジェルのパウチとパウダーのパウチが1つずつ入っています下矢印

ふんわり風船ハート高濃度の水素を使う時までしっかりキープふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート研究に研究を重ねた水素をお肌にしっかり届けるジェルベースふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートお肌を蘇らせる贅沢な成分を配合ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート余分なものは入れず、品質にとことん拘っているふんわり風船ハート

ジェルとパウダーをプレートに出し、スパチュラで混ぜ合わせます。

(私は手持ちの器とスパチュラでやっていますが、プレートもスパチュラもきちんとついてきましたよ!)

混ぜ合わせるとこういう感じになります下矢印

薄いグレーのジェルの出来上がり。

これを目元と口元をさけて、厚く均等にのせます。

このまま10~15分パックして水やぬるま湯で優しく洗い流せばOKですニコニコ

これ、肌にのせた瞬間にシュワシュワとなってきます下矢印

聞こえるか分かりませんが、シュワシュワしています。

若干痒い感じあせる笑

面白いです笑

そしてこちら、とても洗い流すのに時間がかかりますあせる

なので、お風呂場で使用&時間がある時使用が良いと思いました。

 

洗い流した後は、つるつるスベスベラブ

化粧水の浸透もいいし、お肌にハリが出た感じがしますラブ

 

夏のダメージをたくさん受けたお肌・・・えーん

手軽にお肌が復活するので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

Instagraminstagram

 

#株式会社ルナ 様より#WATERLABO #ハイドロジェルパック を #モニター させていただきました🙂 ・ こちらは、一度でぱっとお肌が蘇る、水素なスペシャル美容パックなんだそうです😲 ・ 水素が良いとはわかっていても、水素水をお肌にのせてもすぐに水素が抜けてしまう… 試作に試作を重ね、そんなデリケートな水素を、お肌に直接しっかり届ける特別な処方にたどりつき、誕生したスペシャルパックなんだそうです🙂 さらに、ひとつひとつで特別な美容液にもなってしまうリンゴ幹細胞エキスと高浸透性ビタミンC"APPS"を贅沢に処方😲 お肌の力を目覚めさせ、取り戻すそれがハイドロジェルパックなんですって🙂 ・ ジェルのパウチとパウダーのパウチが1つずつ入っています🙂 ・ 🔷高濃度の水素を使う時までしっかりキープ 🔷研究に研究を重ねた水素をお肌にしっかり届けるジェルベース 🔷お肌を蘇らせる贅沢な成分を配合 🔷余分なものは入れず、品質にとことん拘っている ・ ジェルとパウダーをプレートに出し、スパチュラで混ぜ合わせます。 (私は手持ちの器とスパチュラでやっていますが、プレートもスパチュラもきちんとついてきましたよ!) 混ぜ合わせると薄いグレーのジェルの出来上がり。 これを目元と口元をさけて、厚く均等にのせます。 このまま10~15分パックして水やぬるま湯で優しく洗い流せばOKです。 ・ これ、肌にのせた瞬間にシュワシュワとなってきます😲 聞こえるか分かりませんが、シュワシュワしています。 若干痒い感じ😓笑 面白いです😄笑 そしてこちら、とても洗い流すのに時間がかかります😅 なので、お風呂場で使用&時間がある時使用が良いと思いました。 ・ 洗い流した後は、つるつるスベスベ😍 化粧水の浸透もいいし、お肌にハリが出た感じがします😍 ・ 夏のダメージをたくさん受けたお肌・・・ 手軽にお肌が復活するので、是非チェックしてみてくださいね👋 ・ #モニター品 #モニプラ #monipla #スキンケア #美容 #skincare #skincareproducts #beauty

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

WATERLABOファンサイト参加中 

株式会社ルナ

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□