株式会社アクセルクリエィション様より美味いもの市オリジナル ねこぶだし 約500ml×1本をモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

賞味期限:常温360日と、長期保管も可能なんだそうですグッ

これってとても有り難いですよねニコニコ

現在美味いもの市で人気NO1なのがこのねこぶだしなんだそうびっくり

北海道で採れた日高昆布の根昆布を使用し、そのベースに鰹節エキスを加えていろいろな料理に簡単で使いやすいように開発しているんだそう。

ダシをとるのは面倒だけど、化学調味料ばかりの粉末ダシを使い続けるのも・・・そんな時にピッタリですよね爆笑

味噌汁鍋物湯豆腐麺類など、少ない量で根昆布ダシの美味しさがじんわりと味わえるんだそうラブ
また液体なので、炊飯などに小さじ1杯を加えるだけでお米がふっくらとしたつやのあるご飯になったり、醤油に加えるだけでも奥深い昆布醤油になるんですってラブ

卵かけご飯お鍋浅漬けドレッシング野菜炒めなどなど・・・使い方色々爆  笑

 

ねこぶだしはこんな感じです下矢印

少しとろみの有る濃厚そうな感じ。

 

味噌汁を作ってみました下矢印

ほうらい麸とほうれん草とネギの味噌汁です。

私、ほうらい麸が大好きなんですが、いつものほうらい麸がもっとぐっと美味しくなりましたラブ

 

卵雑炊も作ってみました下矢印

いつもの雑炊に、このダシを加えただけですが、いつもよりぐっとリッチな味わいになりましたラブ

夫もいつもよりモリモリ食べていましたよガーン

 

手軽に、何にでも使えるねこぶだし、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

 

#株式会社アクセルクリエィション 様より#美味いもの市オリジナル #ねこぶだし 約500ml×1本を#モニター させていただきました🙂 ・ 賞味期限:常温360日と、#長期保管可能 なんだそうです🙂 これってとても有り難いですよね🙂 ・ 現在美味いもの市で人気NO1なのがこのねこぶだしなんだそう😲 北海道で採れた日高昆布の根昆布を使用し、そのベースに鰹節エキスを加えていろいろな料理に簡単で使いやすいように開発しているんだそう。 ダシをとるのは面倒だけど、化学調味料ばかりの粉末ダシを使い続けるのも・・・そんな時にピッタリですよね👍 ・ #味噌汁、#鍋物、#湯豆腐、#麺類 など、少ない量で根昆布ダシの美味しさがじんわりと味わえるんだそう😋 また液体なので、#炊飯 などに小さじ1杯を加えるだけでお米がふっくらとしたつやのあるご飯になったり、醤油に加えるだけでも奥深い#昆布醤油 になるんですって😲 #卵かけご飯、#お鍋、#浅漬け、#ドレッシング、#野菜炒め などなど・・・使い方色々😲 ・ ねこぶだしは少しとろみの有る濃厚そうな感じ。 ・ 味噌汁を作ってみました。 ほうらい麸とほうれん草とネギの味噌汁です。 私、ほうらい麸が大好きなんですが、いつものほうらい麸がもっとぐっと美味しくなりました😋 ・ 卵雑炊も作ってみました。 いつもの雑炊に、このダシを加えただけですが、いつもよりぐっとリッチな味わいになりました😋 夫もいつもよりモリモリ食べていましたよ😱笑 ・ 手軽に、何にでも使えるねこぶだし、是非チェックしてみてくださいね👋 ・ #モニター品 #モニプラ #monipla #出汁 #だし #ダシ #手軽 #本格的

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

 

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中 

とれたて!美味いもの市 株式会社アクセルクリエィション 

美味いもの市オリジナル ねこぶだし 

美味いもの市オリジナル ねこぶだし

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□