プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)様よりヘラスリムをモニターさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

image

ありがとうございますつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2

今回は120粒(約10日分)をモニターさせていただきましたよーニコニコ

image

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれており、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があるサプリメントなんだそうあんぐりピスケカナヘイきらきら

image

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)42mgを、摂取により

 

腹部の内臓脂肪面積が8週間(約2ヶ月)で8.9㎠減少!!

腹部の内臓脂肪面積が12週間(約3ヶ月)で15.3㎠減少!!

 

という臨床試験結果が出ているんだそうあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

1日12粒を目安に摂取すると良いそうですやる気なしピスケカナヘイハート

朝昼晩で各4粒ずつが摂取しやすいですかねーニコニコ

image

しっかり10日飲み切りました爆  笑

image

10日でしたけど、お通じが良くなった様に感じましたてへぺろうさぎ

これ、続けたらもっとお腹スッキリするんじゃないのカナヘイ!?

 

是非チェックしてみてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイ花   サッ

 

 

instagraminstagram

プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中 

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)