株式会社セレブ様より+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル フェイスマスクをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

こちらのマスクは、

ヒト幹細胞エキス(HAS)→肌再生力

ツバメの巣エキス→ハリ・ツヤ

馬プラセンタ→エイジングケア

天然由来成分→透明・保湿

他にもQ10(ユビキノン)・ヒアルロン酸Na(保湿)・セラミド(皮膚コンディショニング)・レシチンと沢山の保湿美容成分が配合されているんですラブ

そして、このマスク寒天(海藻)をもとに作られたハイドロゲルなんですびっくり

プルプルで、すぐにピタッと密着してくれるんですよ‐チュー

使った後のマスクは、お湯の中で揉み溶かしながら、かかとや肘のボディケアとしても使えるんだとかびっくり

これは早速やってみなきゃーチュー

 

マスクはとってもプルプルラブ

貼る時にちょっと苦戦えーん

こんなにぬるっとしてるのに密着するの!?と不安になりました。

ですが、顔に貼ったらピタッと密着びっくり

えー凄い!!

最後まで落ちてこずに使えましたグッ

使用後のお肌はとてもヒンヤリ。

これは冷蔵庫で冷やしてたらもっとヒンヤリしていたでしょうびっくり

とってもしっとり、もっちりラブ

いい感じのお肌になりましたよーグッ

 

是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

Instagramインスタ

 

 

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク

 

 

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り・断捨離等がメインのインスタ Instagram インスタ

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□