株式会社ナチュラルガーデン様より白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)をモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

1箱30枚入り 2,100円(税抜)で販売されているみたいですニコニコ

ハリのない毎日が続いている・・・

年齢より老けて見られる・・・

顔が疲れているとよく言われる・・・

洗顔後の乾燥が気になる・・・

そんなお悩みありませんか?

そんなお悩みには、発酵・熟成により有用成分が大幅に増加した発酵プラセンタがオススメなんだそうですひらめき電球

 

3ヶ月じっくり熟成・発酵させた発酵プラセンタは、従来のプラセンタに比べ有用成分の量が大幅に増加し、その吸収率も高まることが分かっているんだとかひらめき電球

各種アミノ酸

EGFなど

SAアミノ酸

シアル酸

ヒアルロン酸

核酸

酵素類

3大栄養素など

と、は高プラセンタには有用成分がたくさんラブ

 

更に、

プラセンタ専門企業が開発

信頼性の高い品質管理

国産プラセンタだけを配合

とこだわっていますグッ

 

マスク自体は結構薄いです下矢印

薄いので、肌にしっかり密着してくれます。

5~10分マスクして外すと、お肌はしっとり。

ただ、このマスクだけでスキンケアを終わらすという商品ではないので、このマスクだけでは保湿力は物足りないです。

ですが、マスク後にしっかりスキンケアすれば、いつもよりもしっとりもっちりなお肌にOK

 

是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

Instagramインスタ

 

#株式会社ナチュラルガーデン 様より #白酵プラセンタ美容液マスク を #モニター させていただきました😆 ・ 美容液成分がたっぷり配合されているマスクで、ハリを与えてくれます\( ﹡ˆ ˆ﹡ )/ ◆各種アミノ酸 ◆EGFなど ◆SAアミノ酸 ◆シアル酸 ◆ヒアルロン酸 ◆核酸 ◆酵素類 ◆3大栄養素 などの発酵技術がたっぷり💗 ◆プラセンタ専門企業が開発 ◆信頼性の高い品質管理 ◆国産プラセンタだけを配合 とこだわっていますよ😀 ・ マスクは結構薄いです。 薄いからしっかり密着してくれる感じ。 5〜10分マスクして外すと保湿はしてくれるけど、かなりしっとりしたなーという感覚はないかなー。 多少潤ったかなくらい。 まぁ、こちらのマスクはこれだけでスキンケアを終わらすものじゃないのでいいんですが! 私は中々好きでしたよ😀 ・ #レビュー #感想 #review #thought #impression #impressions #スキンケア #美容 #skincare #skincareproducts #beauty #モニター品 #第2広報室

えび松@美容関連さん(@ebimoni)が投稿した写真 -