眠いですZzz…(*´?`*)。o○
とりあえず今日はチビら寝かせて頑張ってます。
旦那さんは大学のときのお友達と飲み会で不在です

正直ちょっとうらやましい・・・。
で、2月にやること。
いや、やらなければならないこと。
これといって思い浮かばない┐( ̄ヘ ̄)┌
いやね、本当はばんを予防接種につれて行こうかと思ってました。
なぜって

次男が1月中旬に水ぼうそうに罹ったから。
約10日ほどで外出

と皮膚科で言われ、ばんは中々発症しないな~って思ってたから、今週末くらいに小児科予約入れようと思ってたんだよね。
そしたら昨日の晩に水疱出てきたw
今日からまた2週間は外出禁止

もちろん、水ぼうそうの予防接種も今後受けなくてもいいことになりました。
(任意接種で7500円だもんなぁ)
で、話はそれましたが。
日常でやらなければならないことは、本当に見つからない。
あっ、思いだした☆彡
ベビーベッドの解体作業。
次男さん、この間ベビーベッドの柵につかまり立ちして、そのまま柵乗り越えようとしてベッドから転落

いい加減ベッドは危ないということになり、布団を敷こうと旦那さんと意見が一致したのです。
さて、ベビーベッド解体はいいけれど、今までベッドの下にオムツ2人分入れてたからね。
どこかにオムツ置き場を作らなければ。
小腹が空きました。
食べ物物色してこようかな(σ・∀・)σ
では
