記事を書こうと思った日に限って、チビらと一緒に寝てしまってましたorz
昨日に至っては、まさかの19時就寝という奇跡

うちのチビたち、今のところは早寝・早起きのいいリズムですヾ(@^▽^@)ノ
さてさて、今日は輸入ビジネスをやるとなってからのお話。
去年私が輸入ビジネスを始めたとき、うちの旦那と一時間言い合いになりました

まぁ、黙って始めた私が悪いんですがね。
一時間言い合いをし、一生懸命輸入ビジネスの仕組みを一から説明して…と。
それでも納得はしてくれませんでしたね。
うちの旦那がようやく認めてくれたのは、私が輸入ビジネスを始めてから半年後でした。
認めたっていうか、私がちょうど発送する荷物が増えてきたタイミングと、自分が仕事でやってみたいことのタイミングが合致したんですね。
そのタイミングをきっかけに、旦那に送料を固定してもらう未収(法人)契約のカードを作ってもらいました。(旦那さん
)旦那の理解を得てからは、何だかモヤモヤが取れたのもあってか、かなり売り上げが伸びました。
メンズ物の出品は旦那にも意見を聞いたり、旦那の私服を参考にしてます。(←元・着道楽)
旦那の理解が得られてたら、今度は同居家族の理解も必要です。
たまに留守にしているときに限って、関税支払いつきの荷物が届きます。
その場合は大体立て替えてもらわなければならないですからね。
金額も決して安い物ではないので、やっぱり「外国からの荷物はなんなの?」と聞かれます。
ダンボールごみだってかなり出ます。
うちの場合、自分のダンボールゴミは納屋に置かず、自分でまとめてゴミの日に出しています。
余計なところで迷惑をかけると文句言われます。。。
よく、輸入ビジネスをされていらっしゃる方のメルマガを拝見してたりすると、自分が旦那さんより稼いでしまっていることで、夫婦仲が少し悪くなってしまった感じの方を見ます。
旦那さんは毎日外で、朝から晩まで仕事してくるわけです。
それなのに、家で一日数時間のPC作業で、旦那さんのお給料を軽く超えられたら、旦那さんが怒るのもわかる気がします(`ε´)
そのあたりも、きちんと話し合って、お互いが納得したうえでやらないと、いくらお金があっても幸せじゃないのかな…と私は思います。
うちの場合は、私が輸入ビジネスで稼いでいるお金は、旦那さんのお給料の完全に補てんです。
旦那さんのお給料だけでは、正直生活できません。
同居だけど、家庭内もいろいろあるわけで…

あと3年くらいして、次男が保育園に行けるようになったら、ようやく貯金に回せるのかな。
ちなみに私はいくら輸入ビジネスで稼いでいても、子供の保育園次第では働きに行く予定です。
もう専業主婦は飽きました(  ̄っ ̄)
それに義両親と一日中一緒にいるのはマジ無理っす

稼ぐって難しいですね。
毎日毎日、なんでも試行錯誤です。








