ばん、今日は1日トレパン汚さずにいました

最近は自分でトイレに行くことを覚え、ウンチしたそうなタイミングもわかってきたし、ピタッとはまった感じでした。
実は3日くらい前に、本気でばんが憎たらしくなりまして。
まぁ、その原因の大元は義両親なんだけど。
1日ばんはあたしに寄り付かなくなるくらいでした。
旦那に愚痴り、色々考える時間ができて、気持ち切り替えたら、突然トイトレも進み出したんですね

最近は何かにつけて怒るのやめました。
よっぽど悪いことしたらばんの手を甲を強く叩きますが。
それ以外は諭すように話すようにしました。
やっぱ怒られると思うと、余計お漏らししたこと言えなくなるのかなーって。
明日はうまくいくかわからないけど、このまま外れればいいな★