行ってきました。 | No ×× , No LIFE!!!〜輸入ビジネスでとりあえず月収10万円稼ぐ実践ブログ〜

No ×× , No LIFE!!!〜輸入ビジネスでとりあえず月収10万円稼ぐ実践ブログ〜

子育てと輸入ビジネスをメインに、その他愚痴とか出来事を思いつきで書いてます♪(´ε` )

産後うつの彼女のもとへ。

あたしが行くことで悪化を招いてしまったら…と彼女の家に着くまで正直ドキドキだった。


アポなしだったから最初は驚いてたね。
久々に見た彼女の顔はやつれてて、元気も笑顔もなかったよ。

ちょうどミルクの時間だったから、子供が目を開けてた。
ちっちゃくて可愛かったドキドキ
1ヶ月健診で1キロ増えてましたって。
増えてるならまずは心配なし。

ばんを彼女の旦那に任せて、あたしはとにかく彼女とたわいもない話を。
いきなり育児の悩みとか聞いてもダメなんだろうし、たいきも連れてったから、まずはたいきと並ばせてみたりね。

口数はいつもに比べたら少ないけど、徐々に笑顔も見られたよ。


ミルク飲み終わって、げっぷ出そうと背中をさする彼女に「げっぷ出ないほう多いでしょ?」と聞いたら「はい。」と。
だから「げっぷは出ればラッキーくらいでいいのよ。たいきなんか3分もさすらないわw」って言ったら「へぇー」だって。

一時間くらいお話したうち、あたしのアバウトなたいきの扱いを見て、少しは「手抜きでいいんだ」と思ってもらえたら今日は成功だよね。


あたしが帰るときは、ちゃんと外に出てきてくれて、笑顔で手を降ってくれたよ。




今夜は少しでも気分が上がることを祈ってます。





うちの旦那に事後報告したら怒られたけどね。