消灯です | No ×× , No LIFE!!!〜輸入ビジネスでとりあえず月収10万円稼ぐ実践ブログ〜

No ×× , No LIFE!!!〜輸入ビジネスでとりあえず月収10万円稼ぐ実践ブログ〜

子育てと輸入ビジネスをメインに、その他愚痴とか出来事を思いつきで書いてます♪(´ε` )

旦那さん、21時に帰りました家
んで、先程着信ありました。

「俺明日仕事かもしんね。今日生まれてれば明日から特休だったらしいんだけどさぁ。」


明日は今日より強い陣痛促進剤を使用するって話だから、ぶっちゃけ旦那がいないのは辛いよねしょぼん
もし明日仕事確実ならば、付き添いは義母さんになりそうですガーン
義母さん、ちゃっかりあたしの出産をダシに明日から休みを取ったらしく、盆休み終わる16日まで連休みたいですショック!


うちのベビヒヨコ
心拍は特に異常もなく元気です。
内診後から生理みたいな出血が続いてます。
おしるしみたいなもんなんだろうね。
子宮口、5センチ以上拡がってくれてることを願いますキラキラ



あっ、ちなみに個室は15日までいっぱいらしいですショック!
4人部屋に破水して入院してきた方と今夜は二人。

とりあえず23時15分からのテレビみたいけど、見れるかなぁあせる
もちろんイヤホン持参してますよ!!
迷惑はかけませんからグッド!