今夜は豚肉のチンジャオロースー(妊婦仕様で薄味)でした![]()
旦那が「2日に1回食べたい」と言ってくれてます![]()
それはさておき、7月も今日で終わりですなぁ。
先程川開き祭りの前夜祭の花火が鳴っておりました。
我が家からはすっかり山の陰なので音しか聞こえませんでしたが
旦那、今日もめずらしく21時前に帰宅しました。
はっきりしなかったシフトですが、どうやら明日は休みだそうです。
で、2日は午後番。
帰宅前、同僚の皆さんと会議になったらしく、とにかく夜中に産気づいても何時でもいいから連絡くれとのこと。
リミットは朝6時。
もし朝6時を過ぎてから産気づいた場合は申し訳ないが仕事して下さい…だそうです。
いやいや、ご迷惑おかけしてホントすみません
夕飯の準備から今現在、午後に感じた腹痛と腰の痛みはなく、ただただお腹だけがいつもより張ってる気がします。
まっ、いつものことですな![]()
昼寝が思うようにできなかったからなんだか眠い![]()
ベビは今日も元気です。
んでも午後に比べたらまた少しお腹下がった気がしないでもないよ![]()
おしるしも破水もない、おりものの量も特別多いわけじゃない。
明日は何して過ごそうかなぁ![]()
