おばんです。
いかがお過ごしでしょうか![]()
本日健診デー(先週より2日早いけど)でした。
あたしの体重・腹囲・子宮底長は変わらず、ベビの体重は若干増えて3000とちょっとだそうです。
やはり頭デカめ![]()
今日は採血もあったけど貧血もなかったし、先週言われた尿たんぱくも今日は出なかった![]()
塩分制限かけられてかなり塩っけには我慢してるからね![]()
で、NSTですが。
先週と何ら変わらず、ベビの心拍は正常でもお腹の張りは見られなかったよ。
にいるときはほとんど動かないベビ。
やっぱまだ出てきたくないんだろうね![]()
臨月もいい加減38週末にかかろうとしてるけど、まだまだ出てくる気配がないってことで旦那とプチデートしてきました![]()
デートって言っても
の後にお昼食べて、ジャスコ行って【借りぐらしのアリエッティ】見てきたよ
旦那はジブリ映画が好きだし、生まれたらそれこそしばらく映画なんて見れないしってことでね。
大きな音とか心配する人多いかもしんないけど、今回のは比較的見やすい(ってか話がわかりやすい)ものだったよ![]()
映画の後は月影
の物を少し買って帰宅しました。
次の健診は28日に行く予定。
28日は旦那も歯医者、ばあちゃんも月イチの内科と3人で
通いだよ。
あたしそれまで生まれるのかな![]()
旦那の休みは25日と28日。
それ以降はあたし次第だからぶっちゃけ未定みたいなもんなんで。
まわりの同僚の皆さん、ホントすみません(-_-;)
まっ、気長に待ちましょう![]()
旦那、そろそろ習字道具出さないと…(笑)