いよいよカウントダウンでございますな。
出産予定日の8月1日まで、今日で残り31日となりました。
少しずつ胎動がダイナミックになっているんだけど、そろそろ窮屈なのかそんなに激しく動かなくなってきたかな
って感じです。
ベビの体重もきっともうすぐ推定2500グラムになろうとしてます。
そりゃ~重いよね(笑)
横になったら起きるのが大変だから起きたくないし、かと言って寝返りうつのも大変だし![]()
お勝手仕事がしんどいのは言うまででもないけれど、相変わらず月影
の散歩は行くようにしてるから、そんなにひどい腰痛はないです。
少し前までヒールのあるサンダルで歩いていたけど、さすがに義父さんに言われたので最近はペッタンコサンダルに変えました![]()
今日はいつもより腹が張ってる気がします。
個人的には予定日を待たないで出てきてほしいんだよねぇ。
7月の10日前後とか、15日くらいだとうれしい…![]()
まっ、初産は遅れるってよく言うから、意外とお盆前あたりになったりして(笑)
とにかく残り4週間、頑張ります。