エキシビション | No ×× , No LIFE!!!〜輸入ビジネスでとりあえず月収10万円稼ぐ実践ブログ〜

No ×× , No LIFE!!!〜輸入ビジネスでとりあえず月収10万円稼ぐ実践ブログ〜

子育てと輸入ビジネスをメインに、その他愚痴とか出来事を思いつきで書いてます♪(´ε` )

BS1で見てますテレビ

地上波は津波関連の報道特番ばっかでしょDASH!
そろそろ飽きましたシラー

でも生まれて初めて大津波警報なんて言葉を聞きましたよショック!
それに今まで津波警報出ても50cmとかの潮位変化で済んでたから、今回実際引き波を見てすごいと思ったねあせる


お昼前に女川から実家に来たんだけど、どこもかしこも営業停止してた!!
うちの旦那はたまたま休みだったけど、宅急便ですら営業停止して荷物まとめて避難したくらいだからねショック!

まぁ、お客様の荷物だからなくせないし汚せないし。
嫁いできた今の家が山だから、実家みたいな津波の心配がなくて…ガーン
夕方普通にお客さんきたり、わんわんの散歩行ったりしてました。



明日は安産祈願に行きます車DASH!DASH!