乾燥 | No ×× , No LIFE!!!〜輸入ビジネスでとりあえず月収10万円稼ぐ実践ブログ〜

No ×× , No LIFE!!!〜輸入ビジネスでとりあえず月収10万円稼ぐ実践ブログ〜

子育てと輸入ビジネスをメインに、その他愚痴とか出来事を思いつきで書いてます♪(´ε` )

季節の移り変わりをしっかり肌で感じています。



すっかり秋ですねお月見


紅葉もそうです紅葉


食べ物もそうですお酒


空気も乾燥しています台風


風邪もひきますカゼ


インフルエンザも流行りますドクロ



そのまんまです。


肌が乾燥してます落ち込む


おかげさまでアトピー性皮膚炎が復活しました。


よく昔は「環境が変わるとアトピー治るんだって」とか「大人になったら治るよ」とか聞きましたが、ぜ~んぜんダウン


あたしの場合は【環境が変わって再発GOGO】です。


服がすれるとかゆい、お風呂に入ってもかゆい、何もしなくてもかゆい。


今、数年ぶりに顔からした全身が残念なことになっています叫び



アトピー性皮膚炎と診断されて早23年。


いつになったら完治することやら。


とりあえず明日、肌の保湿クリーム買って塗ってみましょう。


ダメなら来週皮膚科行き決定です病院