そーいや、夕方晩御飯の準備してたら防災広報鳴ってたっけね。
イマイチ聞こえが悪くてわからなかったけど、ついに市内で新型インフルの感染者が出たとかなんとか?
だから手洗いうがいはしっかりうやって感染予防…みたいなこと話してたっぽいね。
旦那、今さっき帰ってきてそのことしゃべったら「おー。ようやく流行りにのったんだっちゃー」だって![]()
危機感全くもってゼロですわ![]()
インフルじゃなくても風邪はずいぶん流行ってるみたいでさ。
友達んとこでもだし、一応あたしも風邪っぴき![]()
あたしの場合は風邪って言っても熱出ないんだよね。
ノドが痛いとか鼻詰まりがひどいとか、いつもそれで終わるんだよね。
ちなみに3日前くらいからノドは痛いけど、これと言った症状はありません![]()
明日はどんな一日になるのかな?
今日は眠い。
でも、今日は充実した一日だったと思いたいね![]()