UNIQLO感謝祭
旦那がサングラスを欲しいとのことで。
さすが絶賛感謝祭中
レジまでの道のりが長かった😂😂
買ったのは
黒縁にブルーのレンズのこちら⬆
UVカット
ブルーライト低減25%
くもり止め
かけるのは私じゃないけど
四六時中メガネ必須の私からしたら
このくもり止めって
地味にありがたいんですよね
1990円でその機能ってかなり得だと思う
他にも可愛いサングラス
いっぱいありました😎
私は度付きレンズじゃないと
何も見えないから買わなかったけど
プチプラで素敵なデザイン多め!
あまりにも人が多すぎて
シアーTとスウェットワイドパンツ
買いたかったけど忘れてた
期間限定価格のうちに買わねばw
ネットから買うかな…🤔ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました
それでは!








