イベントバナー


マナラ トーンアップUV モイスト

 

予約したしてたフォトTが届いたー
ちょっと注文してたの忘れかけてたけど昇天
Tシャツインが上手くできない
みんなきれいにイン出来てるすごいな…🤔💭


 


ピンクのレタリングと

わんこが可愛いよだれラブラブ

ねこバージョンもあってそっちも迷ったけど

やっぱり私は犬派だ🐶犬が好きみたい💕🫶🏻



ユニセックスだから
ちょっとサイズ大きめだけど
私はこのダボッと着れる感じが好き飛び出すハート
(出したくない二の腕も隠れるし🤭)
結局インが上手くいかずそのまま着たんだけど
インしなくてもいい感じだった↓


あ、足の爪にマニキュア塗るの忘れてる🥹
スカートも同じくDiscoat上差し
私センスないからさw

Discoatのスタッフさんコーデ

丸パクリで一式買ったのですよ爆笑

だから間違いないはずw
マネキン買いもよくしちゃう人です‪‪✋🏻

めっちゃ履き心地楽ちんだし
かなり細見えするから
全力でおすすめしたい二重丸


スマホショルダーは
この前のマラソンで買ったんだけど

もうこれひとつ引っかければ

出かけられるから最高です飛び出すハート

 

 スマホはもちろんだけど

中に仕切りがあってお金とかカードも

このバッグに収まるから楽ちん

おしゃれだし🤭💖高見えー



てな感じで本日は以上です昇天
暑いのでね、みなさん無理せず
クーラーつけましょう💕

楽天ROOMはじめました

よかったら見てください(。•̀ᴗ-)✨


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天


イベントバナー


 とりあえず娘の水筒だけ買った

ブラウンチェックしか残ってないけど

めちゃくちゃお安いよ🫢💕


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー