ととのうみすと

 

イベントバナー


夏は気分が高揚してるのか
普段履かない柄ものパンツにも
挑戦してみたくなるんだよねーやしの木


な、タイミングでリアルスタイルさんに
お声がけ頂きましてこちらのサラてろパンツ
お試しさせてもらいました飛び出すハート
ありがとうございます🙇‍♂️

今回はみなさま待望の(?)
ロング丈が出たんだとかで
私はそのグリーンを履かせてもらいました🙇🏻‍♀️⸒⸒



まずはサイズ感👆🏻
短足なんでロング丈どうかな?
と思ったけどいい感じにジャスト爆笑
脚が短いからっていつものごとくノーマル選んでたら
結構ちんちくりんになってたかもw
(ちなみにノーマルとロングの差は10cmみたいです)

で、このパンツに合わせたい
私的No.1アイテムはシンプルな白T
黒Tでもいいんだろうけど
夏はやっぱり白Tだよねー🤭💖


暑いとさもう何にも考えたくないじゃんw
そんな時パッと手に取っても
インパクト大のパンツのおかげで
手抜きに見えないのが嬉しいよだれ
すとんと落ちるシルエットも綺麗で
細見え&脚長効果抜群じゃない?✨
履き心地もストレッチが効いてて
ひんやり素材で楽ちんだよOK

私、夏になると家族でよく海行くから

このボタニカル柄がまたいいのよね

シチュエーション的によだれ


で、で、で、で
なんと!
今晩からはじまる楽天マラソンでは

通常3,520円(税込)が
セール期間中2,970円(税込) 送料込み
イベント期間中は<15%OFF>

とお得に買えるそうですよだれ飛び出すハート

お見逃しなく!




足元はサンダルにラメソックスが
私の中で継続中のブームですね爆笑
ここら辺のサンダルと相性良さそな気がする↓
 
TEVA テバ サンダル レディース 細ストラップ ボヤ インフィニティ サンダル レディース ホワイト 白 ブラック 黒 VOYA INFINITY 1019622 スポサン アウトドア ストラップサンダル 紐 コード ビーチサンダル キャンプ カジュアル 海 川 軽量 ビーサン フェス おしゃれTEVA テバ サンダル レディース VOYA ボヤ ストラッピー ブラック 黒 レッド 赤 ブルー 青 ブラウン 茶 STRAPPY 1099271 テヴァ アウトドア ストラップサンダル スポーツサンダル ビーチサンダル 軽量 スポサン 海 川テバ レディース サンダル sale ボヤteva VOYA STRAPPY 親指 ストラップブラック1099271 ウィメンズ ぺたんこ Mushソール フラットテバ レディース サンダル sale ボヤteva VOYA STRAPPY 親指 ストラップブラック1099271 ウィメンズ ぺたんこ Mushソール フラットTEVA テバ サンダル レディース ボヤ ジレッサ VOYA ZILLESA ブラック 黒 ホワイト 白 レッド 赤 オレンジ VOYA ZILLESA 1117032 スポーツサンダル スポサン ビーチサンダル ビーサン ブランド カジュアル シンプル おしゃれ スポーティ アウトドアTEVA テバ ボヤフリップ サンダル レディース ブラック 黒 ブラウン 茶 VOYA FLIP 1019040 テヴァ ビーチサンダル ビーサン キャンプ アウトドア レジャー 海 川 軽量 楽ちん イエロー レッド カーキ ブルー マルチカラー マルチ

 

このサラてろパンツ

ドット柄やブロックチェックも

また雰囲気変わって可愛い飛び出すハート

 

 プチプラなのに

着心地抜群なのでおすすめです拍手


個人的にリアルスタイルさんでは

こちらのお洋服も気になる↓

 

今晩からの楽天マラソン楽しみですね🤭💖


イベントバナー


こちらも良かったらみてやってください

欲しいもの載せてるだけですけど😇


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうごさいました♡

それではまた昇天



イベントバナー



イベントバナー