イベントバナー


マナラ トーンアップUV モイスト

 

部屋着で失礼します
指が痛いの昇天


ドアで挟みまして
変色してパンパンですピリピリ
もうね、骨折してるんじゃないかと思うw
大袈裟か🥹‪

指一本使えないだけで
めちゃくちゃ不便なのね無気力
利き手じゃなかったのが救いなのと
どうにか他四本の指を駆使して
今のところ頑張ってますが筋肉
ごめんなさいね、どうでもいい話で。

でも嘘じゃなくジンジンして痛いのよ😇


痛いんだけど
楽天ROOM徘徊してたら
HAYのトートバッグが
めっちゃ安くなってるの発見飛び出すハート 


欲しいもの載せてます
見てね💕🫶🏻



ひと口サイズの
チーズケーキとガトーショコラ


録画してた鬼滅観ながら
このサイズ感が
私の手を止めてくれないの爆笑
ダイエットしたいのにパクパクしちゃうw

で、鬼滅次回最終話なの
早すぎない?
私の毎週の楽しみが終わる😇
無惨様かっこよかった︎‪💕
個人的に伊之助が可愛くて好き🐗

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー