イベントバナー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

週末の収穫物🛍

小学生の間で流行ってるのかな?
みんなランドセルに付けてるからって
買わされました爆笑


韓国系のおもちゃ?
意外とぽちぽち飽きないのw



クレーンゲームで
くまの宇宙飛行士みたいなやつ🧸🪐


娘、三回で取れてた👏
ライトも付くしなんか可愛いから好き🤭💖



これも流行ってるのかな?
好きなワッペン選んで作るの飛び出すハート


小三娘のセンスは別にしてw
カラフルポップなワッペンの中から
自分の好みのものを選んで作るワクワク感
最高に楽しかったね⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆
(母のアドバイスは全然聞き入れてくれなかったw)



毎週のごとくだけど
ガチャガチャも回しましたヒヨコ


たまごっち‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
左は娘が回して右は私が回しました
娘はわかるけど、私もいつまで経っても
ガチャガチャが好きです😇



で、3COINSで欲しかったツールボックス
カラーはベージュ🧸グレーもありましたよ🤞🏻︎‪💕


こちら800円商品✨

ブログでも紹介されてる方がいて
絶対買いたいと思ってたのです🫣

(あとはエプロンとエコバッグ)


もちろん
何を収納するかというと...


ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン
娘のコザコザ系小物上差し
まじでいつも遊び終わったら
そこら辺に放置されてるから
どうにかしたかったんだよね爆笑
これで問題解決?
これに片付けてくれればだけどw


エコバッグはよく娘とお風呂屋さん行くから
それ用のバッグにしようと思ったんだけど
完全なる私のミスでサイズ小さかった
普通に使うわ🥲︎



あとはカルディで調味料系をキラキラ


カルディマジック🪄
店内の奥へ奥へと迷い込んで
ついついあれもこれもと買ってしまったよ…😇

イベントバナー


只今マラソン中ですね😙︎‪💕

私はキャップ買っちゃった↓


 

ハンディファンも欲しいけど

どっちのタイプがおすすめ?🫣💖


 

おまけ



こんな所にこういうおもちゃ
置かないでほしいwキモいよ😇

楽天ROOMはじめました

良かったらどうぞ🫶︎‪💕

ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天


イベントバナー



イベントバナー