イベントバナー


リッドキララ

 

楽天スーパーセールで買った

トロさばがめっちゃ当たりだった飛び出すハート



思ったより大量に入ってて

脂も乗っててめっちゃ美味しかったよだれ 

好き嫌い多い娘も食べてくれたの嬉しい🥹💖

超おすすめです!




久しぶりにネイルがしたくて
買ったもの↓


ちふれのネイルがプチプラで可愛いよだれ
私、仕事上ネイルNGなので
休日だけネイルを楽しむには
すごくちょうどいいのです飛び出すハート

 

一本440円👏安っ

カラー展開も豊富で
売り場で結構な時間悩んじゃったw
嬉しい悩みなんだけどね🤭💖

最終、無難にピンクカラーピンクハートピンクハートピンクハート
冒険出来ない。

休日だけの特別なネイルだけど
やっぱり爪が可愛いと
見るたびにテンション上がるよね爆笑
これから休日の楽しみになるかも🤞🏻


でも、すぐ落とさないいけないから
除光液も同じくちふれで上差し
かなぴー🥲

ちふれ ネイル エナメル 004(1個)【ちふれ】ちふれ ネイル エナメル 003(1個)【ちふれ】ちふれ ネイル エナメル 015(1個)【ちふれ】

 

こういうのも買って

重ね付けでキラキラさせたい🫶🏻🫣


これきっかけにどツボにハマっていったら

もう仕事辞めるしかないんかな昇天

...ってそれはないけどセルフじゃなくて

ネイルサロンで可愛くしてもらいたい願望発動。


イベントバナー


ところで、わたくし数日前(?)から

楽天ROOMはじめました⬇




いいなと思ったもの載せてます♡
ちょっとだけ#オリジナル写真も
良かったら見てみてください爆笑

ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー