イベントバナー


イベントバナー


あれは確かゴルデンウィーク・・・
IKEAに行って買い物したんだけど
それから一ヶ月以上
組み立て放置してたー昇天
わたくし恒例の買ったことで
満足しちゃうパターン
あと面倒くさがりの性格出たーw

で、やっと組み立て終わったので
とりあえずキャップをかけてみた↓


娘が選んだライラックカラーが
この部屋にはちょっとポップな感じで
馴染んでるかどうかはわからないけど
モノ自体は可愛いよだれ引っかけ放題よ
九九の早見表
生活感丸出しのお部屋w


思ったより簡単に組み立てれたから

さっさとやっておけばよかったな

と後悔魂が抜ける

あ、でもまだもうひとつ

組み立てるものがあるんだけど

そっちはちょっと難しそうなのでそれはまた後日←

・・・今はやる気が出ないの😇


ととのうみすと

 

ドラッグストアで毎年気になってた

スキンアクアのトーンアップUVを

はじめて買ってみました飛び出すハート



ラインナップは4種類あって
どれも良さそうで迷ったけど
私は赤みが気になるので
赤み補正効果のあるミントグリーンにカエル
そのほかはこちら↓

スキンアクア トーンアップUVエッセンス(80g)【6grp-6】【スキンアクア】[日焼け止め トーンアップ UV スキンアクア 透明感]スキンアクア トーンアップUVエッセンス ローズ(80g)【スキンアクア】[血色感 日焼け止め トーンアップ UV スキンアクア]スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラテベージュ(80g)【スキンアクア】[色ムラ 日焼け止め トーンアップ UV スキンアクア]

 

自分の肌悩みに合わせて選べるのが楽しい🤗💓

もちろんウォータープルーフで
石鹸で落とせる顔からだ用
嬉しいのが化粧下地としても使えるのに
千円以内で買えるというプチプラよだれ
コスパは良さそうです♡

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX(90.0g)【ALLIE(アリィー)】[アリー アリィー 日焼け止め 予防 UV SPF 紫外線]

 

絶対焼かないアリーも持ってるけど

お値段が全然違うので昇天

このふたつを駆使しながら

今年の夏を乗り越えていきたいと思います

紫外線は怖い、シミできるの怖いよ🥶


マナラ トーンアップUV モイスト

 

夜、支払いがあったので

娘とコンビニに行ったら

レジ横のポケカ買わされたー爆笑



(どんな表情?ゴリラ感満載な娘🦍)
最近は供給が間に合ってきたのか
比較的簡単にポケカ入手
できるようになりましたねニコニコ
一時は全然見つけられなかったのに。