イベントバナー


devirock(デビロック)【子供服】

 

パパっ子なうちのお嬢たまが
ママちょっとって誘ってくれたので
もちろん二つ返事ウキウキで
ついていきましたよだれ
こういう時いつもはパパなのに
あたいうれぴい🥹💖


ぽちゃ感も相まって後ろ姿がどうも
今くるよ師匠に見えて仕方がないw
本人はとてもお気に入りの
ブリブリの服可愛いです飛び出すハートどやさ
ペアマノンのこちら↓

子供あるある?
絶対こういうちょっと高いところ
歩きたがるよねーあしあと
そして足コキなってたw

で、こやつの真の目的は・・・


アイス食べたかっただけかーい昇天
目的地はコンビニだった
こういう時だけ呼ぶんじゃないわよw
(口にめっちゃアイス付けるやん)
(そしてペコちゃんw)


今日は異様にママ大好きとか言って
甘えてくるなとは思ってたけど
そ、そういうことだったんですね・・・師匠。
プンプン😇💢


まあ、そんなあんたも好き❤ばか


イベントバナー


楽天マラソンみなさんは何買いました?

みんなのポチ報告見るの好き♡


で、このブラトップ

今だけ特別企画レビューを書いたら

もう一枚プレゼントですってよ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


【新作記念】今だけの特別企画も!6/13(木)am09:59まで《ナチュ盛りtype》ブライラズブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き 胸元 見えない インナー ノンワイヤー 3wayストラップ チラ見え防止 レディース ルームウェア 授乳ブラ キャミブラ リブ 【tu-hacci】


 お得が過ぎますー爆笑

ランキング上位でレビューも高いキラキラ

これは買い逃したら後悔するかも?

今が買い時なのか?!


イベントバナー


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天


只今7店舗買いまわり中ランニング



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー