モイストウォッシュゲル

 

イベントバナー


行動範囲がチャリ圏内のわたくし自転車
家から距離があるしまむらには
なかなか体力使うから
滅多に行けないんだけど
(今からはめっちゃ暑いし遠いし死ぬ😇)
今日はとてつもなく
しまむらに行きたい気分になって
頑張って行ってきたw

いやー
どこに何があるかわからなすぎて
私、迷子でしたよ昇天

でもみんなSNSとかで
しまむらで可愛いの見つけてるから
私も掘り出し物見つけたいという
要望のままウロチョロして
三着購入してきました↓


Tシャツ、チュールキャミ、タンクトップ

どうでしょう?
なかなか可愛いんではない?よだれ



スミクロのロゴT


ゆったり目で
刺繍まで入って可愛かった♡


なのにこのお値段って↓


ありがとうございますだお願い



チュールアイテムは流行ってるから
欲しかったんだけど
私が着たらどうなのよ?って
ずっと手を出せなかったけど
ありましたよ、しまむらに飛び出すハート


こちらも挑戦しやすいお手頃価格で
ありがたい♡


か、可愛いよだれ


流行ってるだけあって
チュール素材って可愛すぎて
テンションあげぽよw



最後にこれから夏は
やっぱタンクトップでしょってことで


ワッフル地とブラウン×ブルーの配色が
レトロ可愛いなって思ってよだれ


いや、もうこれも全て安すぎてさ爆笑
体力使って疲れたけど
しまむら行ってよかった

また味を占めて行くかもw

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


チュールアイテムが気になります…



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー