イベントバナー


マナラ トーンアップUV モイスト

 

母の日にカーネーションより
観葉植物の方がいいなって呟いたら
モンステラ貰っちゃいました↓


葉っぱの艶が♡ピカピカ
ずっと欲しかったからめっちゃ嬉しいよだれ

風水的には金運アップ効果もあるみたいだから
今後大金が舞い込むことがあるかもw


ここ何年かで観葉植物に

ハマりだしてしまった私

なんか癒しを求めてるんかな爆笑

徐々に家に増えていってる気がする


でもでも
緑のある生活って良いですよね♡

イベントバナー

 

モンステラは
比較的育てやすいみたいだから
大丈夫だとは思うけど
精霊が宿るという幸せの木ガジュマルを
枯らした経験があるから
大事に大事に育てていきたい昇天
別に枯らしたからといって
不幸は訪れなかったけどほんと木に申し訳ない🥲︎
その植物によって直射日光がいけなかったり
水のやり過ぎがいけなかったり・・・難しい

何はともあれ娘よ、ありがとう飛び出すハート
可愛い観葉植物がまたひとつ増えて
最高に嬉しい母の日のプレゼントでしたにっこり
これからもあなたのお母さん頑張ります

イベントバナー


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天


イベントバナー



イベントバナー