BORDER FREE cosmeticsセット

 

イベントバナー


今の時期
シャツの着用率高めなわたくし

朝晩はまだちょっと冷えるけど
昼間はもう夏なのよ、今日とかもう
紫外線対策に羽織ってるってのもあるけど
いざとなったら脱げるから爆笑
めっちゃ暑がりなんですw


前回に引き続き青系のシャツが
好きみたいです♡
これもフリークスストア
去年のセールで安く買えたの、セール大好き

中に着てる白Tは無印良品のメンズ用↓

 

 

去年出会ってしまったのですよだれ

安いのにしっかりした生地で

洗濯しても首もとヨレるとかもなく

シンプルイズベストな私の理想の白T

お値段以上なので超おすすめです🤭


で、1000円ポッキリネックレスが

可愛すぎた↓




この華奢な感じが服装選ばない感じで
なんか首もとさみしいなって時に
これ付けるだけでぜんぜん違うの飛び出すハート
プチプラだし迷ってないで
もっと早く買えばよかったかも昇天

これが千円だって誰が思うよ?

見えない見えない🤭めっちゃ高見えだよ


イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


私のおすすめのものたち



イベントバナー



イベントバナー