イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私もやっと明後日から
ゴールデンウィークだー
といっても三連休だから
特別ゴールデンでもなんでもないんだけど🥹
とりあえず仕事頑張ったから
どっか楽しいとこ行きたい

ということで
連休を遊び回る予定のわたくしよだれ
楽しみだな飛び出すハート



家族と揃ってお休みの日は
だいたいこういう格好↓


ゆる〜い感じで、やっぱこういう
ちょっと力の抜けたリラックス感ある
ラフな格好が一番好きだな飛び出すハート



着てるのは私のお気に入りブラウス↑
ストライプってのも好きだし
袖がバルーンスリーブなのも好きよだれ

テロっとした柔らかい生地だから
優しい雰囲気でナチュラル母さん
目指してます(?)



ニコアンドのチェーンネックレスも
今風で可愛いよ♡

早く履きたかったUGGのサンダルと
ニットパンツを合わせて↓



なんかあるよね、お洒落頑張りたくない日w
楽に楽にゆるくゆるくいきたい時
このパンツは何にも考えずササッと手に取っても
なんとなくコーデが決まる優秀な一枚
・・・だと思う。


足元は
サンダルに白ソックス

やっぱりこのサンダル可愛い可愛いー♡
高かったけど買ってよかった🤭


バッグは
ペンドルトンのミニショルダーで
最小限の荷物だけ(スマホと財布?)
で動きたいときに便利
ほんともう身軽に動きたいんだよね

もう早く金曜日になってほしいなよだれ
連休楽しみ楽しみ

イベントバナー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではみなさまも
ゴールデンウィーク満喫しましょうニコニコ


 

↑この前これ買った🤗💖

早く届かないかな、待ち遠しい



↑色で迷ってたらいつの間にか

販売期間終了になってた🥹悲しい 

あれ?買えるようになってる♡

けどまだ色に悩み中で決められないw



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー