イベントバナー


precime_official

 

あー断捨離しなきゃとか思いながら
またまた服を買っちゃった
なんでだよー

LEPSIMのワンピース↓


ぐぬぬぬぬ、我慢できなかった🥹‪


シャカシャカ素材で
今風スポーティーな一枚

ジャンスカってものによっては
子供っぽく見られちゃうんじゃないかと
気になってはいたものの避けてて
でもこれは大人可愛くていい
と思って買っちゃったよだれうへへ

シャツに合わせたら
ちょっとキレイめな感じで
夏は普通にTシャツで
カジュアルに着たいな♡
これオールシーズン着倒せるんじゃない?

 

↑さらにスポーティー感増す

こっちのラインワンピースと迷ったけど

店舗で試着したら形似合わなかった泣
ネットで買い物もいいけど試着って大事だな


シルバーのZIPも
スタイリッシュでかっこよい♡
で、ガバーっと開くから
脱ぎ着もしやすいのもポイント


後ろから見てもまた素敵です
肩幅広くてゴツく見えるのが悩み😕


足元はいつものスーパースターで


NEW ERAのキャップ被って出かけました
ミニロゴがアラフォーにも
違和感なく使いやすい

イベントバナー


あーもうほんと要らない服は捨てよ

クローゼットの中整理整頓しなきゃ


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天

LEPSIM


イベントバナー



イベントバナー