SUSABI BABYKIDS


イベントバナー


少し気が早いけど
今年のサンダルはこれにしたよ↓


UGGゴールデングロウ
 サンバの件があるから正規のルートでw
マルイオンラインで買ったから偽物ではないはず


もうねー
めっちゃ可愛んですけど
めっちゃ可愛んですけど
(二回言うw)

シルエットが美しすぎて悶絶級🥹❤
さすがUGG様だわ


見てよ、この厚底↑
これ履いたら
脚長効果半端ないでしょよだれ

ヒールは履けないけど厚底ならイケるから

短足が盛れる厚底ブーム続いて欲しいなw


勝手なイメージで厚底=重い
って思ってたんだけど
箱開けて持った瞬間
軽っびっくりマークて・・・
いや、もうほんと空気←言い過ぎ?
良い意味で裏切ってくれたよね🥹


↑早速履いてみる

サイズは迷ったけど
ゆとりがあるからジャストサイズで正解
ワンサイズ上選ぼうとしてたからあぶなー


天下のUGG様だけあって
履き心地もふにふに?ふわふわ?で
足裏に優しくフィットして気持ちええよだれ
素足ならもっと最高じゃないかな?
この感じは長時間履いても
疲れないサンダルだな、多分
・・・と自分は思います

イベントバナー


春夏のおでかけが
今から楽しみになる一足なのでした♡

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


楽天で買える私のお気に入り


イベントバナー



イベントバナー