イベントバナー


し、紫外線が魂が抜ける

チャリ通勤者には必須の
UNIQLOのUVカットパーカーを
買いに行ったはずなのに
違うものをお持ち帰り↓


 このギンガムチェックに引き寄せられて


そのまま試着してしまったら

もう買うしかない程の可愛さだったよだれ

黒に見えるけどネイビーチェックだよ

 


プリンセスタムタム?


ラウンジウェアみたいだけど
普通に可愛い♡部屋着じゃ勿体ないから
私は普段着でも全然着ちゃう
旦那はそれパジャマやろって
めっちゃ言ってきてシバきたい😇

生地は結構薄めだけど
ルームパンツなだけあって
履き心地は抜群に最高
テロっとしてるから
きれいな落ち感でシルエット◎


あ、こうやって見たらやっぱりパジャマ感?w
でも近場と着ようによっては大丈夫かな?

まあこのお値段でこのクオリティは
良いではないでしょうか?

カーディガンはこれだよ↓


スニーカーはクリーンなスタンスミス
癖なしシンプルな形だから
足元迷ったときはこれ履いとけば
だいたい間違いないw

あ、肝心なUVカットパーカー買ってなかった
期間限定価格の今のうちに
またUNIQLO行かなきゃだわ