イベントバナー


朝から前髪切りすぎて悲しい昇天
いや、毎回自分で切ったらこのパターン
学べよって思うけど前髪は自分で切りたい
わざわざ前髪カットだけに美容院行くのもメンドイ

きっとカットのセンスがないんだもやもや
斜めになっちゃって結局切り揃うのは眉上🥹
オンザ眉毛も嫌いじゃないから
これからも自分で切るけどw

みなさんも前髪自分で切りますよね?
あるあるですよね?共感を得たいw



今日の格好↓


あったかくなってきたから
今の気候にぴったりな
デニムジャケット選びがち


相変わらず
リボン結びに苦戦しておりますが
普通のデニムジャケットじゃなく
ちょっと癖ありなのがほんと可愛いよだれ
NIKEコルテッツ
このレトロ感がたまらんですよ🤗♥️


あとはかばんに相棒とw
娘がくれたのが嬉しいから付けちゃってる


両手解放したいときに
ミニショルダーは便利よね、楽
この写真ジャケットがずり上がって
尻が目立つな、最悪、嫌い、隠したいw

イベントバナー


ていうか今マラソン中なのね
珍しく今回は何も買ってない、えらい
自分で自分を褒めてあげたいw

ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


楽天で売れてるやつ、多分


イベントバナー



イベントバナー