ALL HEARTS MALL

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

お昼母からごはん食べに行く?
とお誘いがあったので
王将に行ってきたよ
春休みの娘と暇してた弟も一緒に

娘がね、王将大好きなのよ
どっか食べいくとなったら
真っ先にここなの
(あとの選択肢はスシローとビクドン)

チャーハンと餃子が娘の定番セット

私はいつなら回鍋肉頼むところだけど
今日は王将ラーメンにしてみた
はじめて食べたけど美味しかった🤭


写真美味しそうに撮れてる♡

あとは絶対頼んじゃうゴマ団子
お腹いっぱいでも食べれちゃう

むしろ
これだけ食べに行きたいくらい好きよだれ
でもさすがに餃子頼まないとなーw
お腹の空きスペースがあったら
みんなも食べてみてねー

イベントバナー



ということで
ごちそうさまでしたお願い

家族でごはんはいいね♡
お父さんは入院中で行けなかったけど泣
またみんなでごはん食べに行きたいなー
週末は妹が遊びに来るみたいだし
私と娘も実家に泊まろうかな?

そして当たらないと思って応募した
ポケカの抽選販売に当選した♡🥹


娘には内緒にしてサプライズで渡そ
こりゃ4月の楽しみが増えたな🤭ぐふふ

で、帰りに5パック買った
クリムゾンヘイズでイーブイ出た
AR可愛い♡娘引きがいいな


イベントバナー


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天


餃子の王将と大阪王将は違うのか?


大阪王将はこちら 



イベントバナー



イベントバナー