マナラ トーンアップUV モイスト

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ついにサンバをゲットとか言っといて
その前にもう一足買っちゃったんだよね
これ↓


アウトレットで
NIKEのコルテッツ

いや、全然買う予定なかったんだけど
その可愛さについついよだれへへ

アウトレット行ったら
絶対なんか買っちゃうの怖くない?←え


このコロンとシルエットにやられたよだれ
丸っこいのが可愛い♡


全体的にレトロな感じがエモいです
(ただエモいという言葉を使ってみたかったw)
可愛すぎるーよだれ

白×水色の配色も
春夏さわやかでいいよね


後ろ姿もかっこよくて


いや、前から見ても最高すぎだよよだれ
どこからどう見ても
百点満点花丸のスニーカーですw

それがなんとね
アウトレット価格↓


6999円でも値下がってるだろうに
そこから30%OFFって安すぎない?
もう買うしかないよね爆笑
ということで値下げ値下げで
買ってしまったのでしたw


 

↑これも流行ってるから欲しかったんだけど

とりあえずNIKEはこのスニーカー買えたし

我慢しよう、うん🥹‪


あとはね、UGGのサンダル

夏はまだまだだけど

今年のサンダルはこれにしよかな


 

尽きない物欲w


イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


イベントバナー



イベントバナー