イベントバナー


UNIQLO期間限定価格の
パラシュートパンツ
買ってきましたー


安くなってたらさ
やっぱ試してみたいじゃん?
流行りのパンツ
ちょっと乗っかってみましたw

思ったより薄めの生地で
春夏も気持ちよく履けそうな感じ
軽快に動けそうなね

形もスッキリ裾ぽわん
今風でめっちゃ可愛いの♡
個人の感想としては
着痩せするから激推しできるw


娘に挟まれたスマホのポケカがダサいw

このパンツ
似合う似合わないがありそうだから
履いてみるまで不安だったけど
なかなか似合うじゃん、私
・・・って自画自賛ヤバいね昇天


上もハーフジップで
ストリートっぽく韓国寄りに?
メンズっぽくかっこよくが好き

裾は絞った方が
めちゃ可愛いよ♡


オトナ女子はヒールに合わせて
きれいめコーデしてる人多いけど
私はとことんカジュアルに着たいな
ていうかヒールは歩けない🥹

キャップも合わせて
スーパースターによく合うこと間違いなし↓

 

でね、私ついに念願のサンバを手に入れたの🤭

ラクマでほぼ定価っていうね

まだ届いてないけどそれとも合わせたいな


イベントバナー


ということで

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


ANME可愛すぎ♡



イベントバナー



イベントバナー